To add social icons go to appearance > widgets

OR Disable through options panel.

返品規約

弊社のサポートページにて返品保証のクレームを行う場合、防水ケースおよびアクセサリー類は除いて梱包して頂き、返送途中の損傷を避けるために、丁寧な梱包をお願いいたします。製品の6面を少なくとも5センチの詰め物で保護して頂きますようお願いいたします。良い状態のダンボール箱を使って、製品をきちんと固定してください。もし不適切な梱包による損傷が認められた場合は、保証の対象外となります。
返品の処理時に発行されるRMAナンバー(返品保証番号)を箱の外にわかりやすく明記してください。
指定されました発送先にお送りください。
発送方法は、ウェブサイトで追跡できるものでしたら、どのような方法でも発送して頂けます。発送費用はお客様負担となり、発送途中の紛失や損傷については、弊社は責を負いかねます。
発送時の追跡番号がわかり次第、弊社までお知らせください。荷物が到着次第、お客様にご連絡いたします。
返品商品が届きましたら、弊社のテクニカルサービス部門で保証規約に従って、確認いたします。
保証条件を満たしている場合、修理プロセスを進めます。

保証修理は最大で20日間ですが、通常は7日以内に行っております。

製品を修理しましたら、弊社負担にて返送いたします。発送には、お届け先によって2~5日程度かかります。

もし、保証規約に満たない場合には、テクニカルサービス部門が修理費用のお見積書をご提示いたします。費用は1,000円および税金となります。

お客様が弊社からのお見積りに同意した場合、この費用は追加されません。お客様は修理費用と発送費をお支払いください。

お客様が弊社からのお見積りに同意しない場合、お客様は、テクニカルレポート作成費用(1,000円および税金)および返送費用をご負担ください。
お客様は、弊社からの修理費用のお見積りに同意するかしないかのお返事を180日以内にお願いいたします。お返事がなかった場合には、SJCAMジャパンの所有物となります。

「すべてのクッキーを許可する」

設定にすることで、当ウェブサイトを最高に楽しむことができます。当ウェブサイトをブラウズする際には、お客様がクッキーを許可したものといたします。 詳細を見る

編集画面に表示する項目