返品規約
返品、交換は商品到着後14日以内となります。
初期不良の場合は不良品が弊社に届き次第、新品と交換いたします。
往復送料弊社負担いたしますので、着払いでお送りください。
返品を行う場合は本体、アクセサリー共に破損、欠品、汚れが無い状態でのみお承りすることができます。
弊社のサポートページにて修理サポートを行う場合、防水ケースおよびアクセサリー類は除いて梱包して頂き、返送途中の損傷を避けるために、丁寧な梱包をお願いいたします。製品の6面を少なくとも5センチの詰め物で保護して頂きますようお願いいたします。良い状態のダンボール箱を使って、製品をきちんと固定してください。もし不適切な梱包による損傷が認められた場合は、保証の対象外となります。
指定されました発送先にお送りください。
発送方法は、ウェブサイトで追跡できるものでしたら、どのような方法でも発送して頂けます。発送費用はお客様負担となり、発送途中の紛失や損傷については、弊社は責を負いかねます。
発送時の追跡番号がわかり次第、弊社までお知らせください。荷物が到着次第、お客様にご連絡いたします。
返品商品が届きましたら、弊社のテクニカルサービス部門で保証規約に従って、確認いたします。
保証条件を満たしている場合、修理プロセスを進めます。
修理期間は順次対応しておりますが、平均2ヶ月程度お時間を頂戴しております。
また、イレギュラーにより時間が超過してしまう場合にはお客様へ個別でご連絡いたします。
製品を修理しましたら、着払いにてご返送いたします。発送には、お届け先によって2~5日程度かかります。
もし、保証規約に満たない場合には、テクニカルサービス部門が修理費用のお見積書をご提示いたします。費用は1,100円となります。
お客様が弊社からのお見積りに同意した場合、この費用は追加されません。お客様は修理費用と発送費をお支払いください。
お客様が弊社からのお見積りに同意しない場合、お客様は、テクニカルレポート作成費用(1,100円)および返送費用をご負担ください。
お客様は、弊社からの修理費用のお見積りに同意するかしないかのお返事を180日以内にお願いいたします。お返事がなかった場合には、SJCAMジャパンの所有物となります。